2019/05/02

どこ投げてんのっ!

練習です、当番ではありませんが出動です!
GWとは言え皆さん忙しいようでお父さんはとーちゃん一人でした。


当然サポートに手も口も出します、午前ラストの内野ノックでファーストに就いたのですが、まぁ、皆「的に来ないっ!」
とーちゃん「チビ」ですから・・・・・・
ノックサポートのファーストでこんなに動かされた経験はありません(爆
「とーちゃんがイチバン動いてんじゃねぇ~かっ!」とゲキを飛ばします。
午前練習が終わるととーちゃんはヘロヘロです、脚が攣りそうです(滝汗;
腰痛ぇ~し、左手首、少しイカしてもうた(涙;

最近ようやく通常練習に「ノリ」が出てきました(遅ぇ~よっ!)
チンはまだスパイク履けませんし5~6割(だよな?)稼働ですが要所々々でお手本的な動きは出来ていると思います(バカ親所見)
可動範囲が広がるにつれ「ソフトの楽しさ」も実感している様子のチン、無理は禁止ですがブランク中についてしまった変な癖も直していかないとなりません!
さぁ、もう時間が無いですよっ!