2019/05/29

仕事用(だそう)です。

嫁さんの靴が届きました。
はい、PUMAです(汗;

最近はPUMA強制はしてないんですけどね・・・
ちょっと前に「靴が欲しい」と言っていた嫁さん、希望に沿って検索をしていたんだが、ナカナカお気に召すモノが見つからない、、、そりゃ最初はPUMA縛りで検索しましたけど、メーカーフリーで検索かけてもイイ感じのヤツは大体サイズ無し、、、あとは価格も重要な要素です。
で、即決は出来ずにいたのだけれどもつい先日ショッピングサイトの「閲覧履歴からのオススメ」的な通知に今回の靴のセール情報が出てきた!

元々そんなに高くはないのだが「(値段的に)あと一声」って言ってたヤツ、でもってその時にはサイズも無かった・・・・
ま、そんなモンだろうとショップサイトに飛ぶと値段も安くなってる(セール情報だかんね)し、何と!嫁さんのサイズも復活してる!(先日は在庫無かったし、そのサイズの上下は在庫ナシだからコレも少量っぽい、、、と勝手に憶測)
即決でポチったヤツがやっと?届きました。
軽くて柔らかくて良さ気ですが、繊細な嫁さんの足に合うでしょうか???
こんな処にもプーマキャットがっ!