2019/05/28

バカ枠

HTB開局50周年ドラマ「チャンネルはそのまま!」を嫁さんと鑑賞。

「水曜どうでしょう」静岡藩士としては不覚にもこの情報を知らんかった(汗;


いやぁ、全5話で流石に駆け足感は否めなかったが、ギュっと凝縮されたエンターテイメントで非常に面白かった!すげぇヨカッタ!

主演の芳根京子さんが非常にカワイイ!
今迄(フルネームでは)名前も知らなかったし気にもしていなかったがこの作品の雪丸は非常にカワユスで良かったですねぇ!

元々北海道の作家さんがHTBに取材して仕上がった漫画を原作を逆輸入的にHTBが自社ビルを新社屋移転の為のラストロケ地としてドラマ化する!
なんてアメージングなんでしょう!
藤やんはオイシイとこ持って行きまくりだし(笑
ウレシーの出方、配役なんてブッ飛びましたね!

全5話はあっという間に終わってしまうが脇を含め出てる人一人一人の描き込みがシッカリしていてスキが無い!
総監督が本広克行なので「踊る大捜査線」にハマった人には確実にウケると思う!