2019/04/21

FP

近場遠征。
試合出場の許可は出ませんでしたが「出ます!」


足首の横方向の動きがまだNGでベーラン禁止なのは前記事通り、でもチン本人も、嫁さんも、頑として首を縦に振らなかったとーちゃんでさえも「もう(プレイしても)いいんじゃね?」と思ってる(汗;
でもね「危険がある」って医者が言うんだからソコは言う事聞かんとね、、、目標は最後の中体連 完全復帰ですから・・・・

朝一先生に「診断結果はチンから聞いてると思いますが・・・・アレコレで・・・使ってみるのだったら外野FP(守備専門)ですかねぇ~」と言っておいたら2試合レフトFPでフル出場でした(汗;

逐一チンの様子はとーちゃん目にもチン本人にも確認はしながらのプレイ
2試合目は休ませようかとも思いました、が、足自体は大丈夫そうでした。
本人が3か月のブランクと意識して+無意識の庇いで消化不良になってましたね、ココで意地張ってバカな動きをし始めたらとーちゃんストップをかけようと思ってましたが(事前に散々言って聞かせましたし)スローペースキープで2試合を終えました。

「やっぱりチンが入ると違うね」って言ってくれる人も居ましたが、多分、何となく、みんな・・・・
もっと期待してたと思うんですよね、、、チンに・・・・・・・
ま、ま、そんな感じでした。