2019/04/11

復元

ポンのnew-iPhone7の復元ループも4日目に突入、、、
いやぁ、今までで一番手古摺ってます(涙;

今迄も自分のや嫁さんのを含めイッパツで復元が成功した試しはありませんが今回は些か疲れてきました。

もう数十回、いや100回は超えたかもしれない(復元失敗回数)
そろそろ限界かも知れん、ポンには悪いが新しいiPhoneとして設定してゼロから構築してもらおうかな、、、、と思っていたらようやく復元が完了!!!!!
ウレシイと言うよりもう疲れ切っちゃいました。

検索で同様トラブルの解決法が簡単に大量に見つかると言う事はそれだけ同じ事象が多い証拠でもあります!
ナントカしてくれよ!appleさん!

ま、とにかく復元は成功、ガラスフィルムも貼りました。
毎度の事ながらbanアプリは復活せずポンは残念がってましたが基本設定と9割方元通りの新しいiPhoneの完成です。

今後はもっと大事に扱ってください・・・