2019/04/28

協会長旗杯

上位大会参加権のある市内大会!
FP起用のチン、レフトです。

3回表の時点でコールド(勝ち)
球はそんなに飛んできませんでした、意識してか?無意識か?まだチンは右足を庇って走っています。
ま、も、大丈夫のようですがね、、、時期が時期だけにまだフル稼働はさせません。

実は昨日の練習時に先生から「どんなん(戦略)で行ったらいいですかね?」と問われた。
聞かれたとはいえ、戦略に口出しする事はご法度なので「個人的な意見ですが」と前置きして試合としての戦略ではなく(今日の対戦相手は格下なので)「練習としてアレコレ(具体案あり)試してみたらどうでしょう」と言っておいた。
全部ではないがチラホラ試していたようです。
センセイ!何故?ソレをやったのかちゃんと説明しないと意味ないですよ、、、、