2019/04/14

掛川遠征

今日は4チームが集まって総当たり3試合。
天気予報は下り坂、持ってくれればいいが・・・
今日は当番なので出動です。


現行チーム構成になってからココ(掛川の中学校)への遠征が多い気がする。
到着するや否やキャプテンが相手チームの監督さんに「もう庭みたいなもんだろ」と言われてましたね。

チンはまだプレイ許可が出ていません!
キャッチボールはとーちゃんが相手します。
ほぼほぼイイとは思うんだけどね、、、
昨日もセンセイに「月末の大会 出られそうですかね?」と聞かれたが「まだ許可が・・・・」とは言っておいた。

とりあえず横には振らず軽い球出しもしてみた、うん、、、、ちょっと違う動きをさせると意識的か?無意識か?バランス悪くドコかを庇った動きになるね、、、
癖になってるだけかな?
既にブランクは3か月です、今「OK」が出たとしても巻き返しは簡単ではないですよぉ~~~