2019/04/23

激重

会社のPCが激重である。
何を起動するにも「分単位」で時間がかかる、いや、盛ってねぇし、マジだしっ!

仕事になんねぇ~けどコレで仕事してる。
“パソコン出来る人”と思われてるのでソレ系の雑用や雑用、雑用や雑用が回って来る事が多かったが、最近はPCで何か開こうとするところを見せるだけで9割は退散して行く(笑
「サーバーのPDFプリントアウトして」って言われても気の遠くなるような時間がかかる!
丸一日、かなりのストレスになる・・・

(便宜上?)お偉いさんにも現状を見せたりはするが新しいPCを手配してくれる気配は微塵も無い・・・・
新しいPCの稟議は出していない、こうなったらコッチも意地である。