2019/04/05

歩けん!

昨夜から嫁さんが歩行困難です!!!!
股関節脱臼の疑いが、、、と本人は言っておりますが・・・


歩けない状況なので会社休んで病院へ連れて行きます。
本人は外れてる(脱臼)気 満々だったようですが「股関節部の炎症」と言う事だったようです、痛み止めと湿布をもらって帰宅。
本人曰く「慣れないストレッチをした」んだそうで
「もう、ワカッタ!」
「もう、無理(無茶)はしない」
「歳だって事は自覚する」
と独りブツブツ言ってます(笑

「そうだそうだっ!散々人の事「歳より」呼ばわりしてっ!」ってぇのはとーちゃんの心の声、心の声ですよ(爆
が、嫁さんの診断中にとーちゃんは(本当は夕方の予約だったけど繰上げしてもらって)自分の高血圧の検診に行ってきましたけど(汗;