2019/04/05

リハビリ

今日はチンのリハビリの日!
嫁さんの件も相まって今日はとーちゃんが送り迎えです。

リハビリルームには入れないので駐車場の車の中で待ちます。
ミッチリ1時間リハビリしてチンが戻って来ました。

「軽い素振り」もOKが出たそうです。
「素振りがOKって事は打ってもヨクね?」
と訳の分からない拡大解釈を論じ始めるチン!
「アフォっ!どっち打ち(左右)聞かれたべ?」
「聞かれた」
「右打ちだから素振りOK出たんだよ!」
「ソォ言えば『右打ちだったら素振りOKかな』って言ってた」
「だろ!意味わかるか?」
「・・・・・・・、あっ!踏み込む足!」
「だべっ!右打ちだから踏み込み左、だから素振りOKになったんよ!踏み込み左だからってマジで打ったら右にも負担かかるべ、だから『軽い素振り』なんだよ!我慢しぃや!」
「了解しました・・・・・・」

いやね、やりたい気持ちはよくわかるんですが、まだ、、、、まだ我慢です。