2018/11/09

PATATTO mini

着弾!
相変わらず箱【は】大きいですね。


「ほしい物リスト」に入っていた『SOLCION 折りたたみ椅子 PATATTO mini (パタット ミニ) 高さ15cm』をやっぱり買いました(汗;
リストには「オレンジ」で入れていたんですが「ネイビー」にしました。

こんなにペッタンコなのに

こんな感じで小さい椅子になります。

材質のお陰なのか?構造のお陰なのか?(ま、総合的な設計でしょうが)超安定していて座ってもビクともしません!

畳めばコンパクトで薄いですからソフト用のトートにも嵩張らずにスッポリ収まります。

敢えて一番小さいサイズを選んだのはバッティングサポートでキャッチャーをする時に座る為です。
かなり安定してますし、材質の面でも乱暴に扱っても大丈夫そうです、これで腰の負担も軽減できると思います(滝汗;