2018/11/25

惨敗

先週アッサリと負けた市内大会、
参加チームが少なく敗者復活戦があり2勝すれば3位のポディションが見えてきます!


敗者復活初戦、試合前の相手のシートノックを見て「負けないよね・・・」と思ってたんですが・・・・
惨敗です、、、
時間切れ時点でドロー、、、それだけでも情けないのにタイブレーク(延長戦)で大量失点、後攻なのに返せず終了・・・・・・・

勝てる筈の相手、試合で一向に勝てません・・・・・・
イロイロと理由はあるのですが・・・

(中学ソフト)引退までの目標が「1勝する事」になりそうです(涙;
チンをショートかセンターに戻した方が良いと思うのは親だけですか???