2018/11/19

時々「ヤバ」って思う

最近物忘れが酷いです・・・・・・・・
耳も遠いです、っつぅかメモリ不足で何も入ってきません(汗;。

中継を請け負った伝達事項を相手に伝えられません、、、
仕事等で脳が疲弊しきっています。
帰宅すると何をするでもなくボーっとYoutube鑑賞したり音楽聞いたりしてますが、一向にリフレッシュ出来ません。

仕事では履行不可能なタスクが際限なく増えていく状況(ま、仕事だから仕方がないが・・・)
仕事以外でも「しなきゃいけない事」「やろうと思ってる事」「やりたい事」をリストアップすると結構溜まってる(汗;
どうにも手が付かないなぁ、、、

何かスカっとする事がないかなぁ~