2018/11/21

少しずつ?イキナリ来る?

記事にはしていなかったがやはり少しずつメインマシンが異変の信号を送って来る。
イキナリ止まったりはしないがいちいちモタつく(涙;

丸々5年以上前のマシンなのでロースペックとは言わないまでも枯れ枯れのマシンだ!
プログラムなんかは旧々々々・・・世代からあまり刷新はしていないつもりだがやはり世代遅れの感は否めない。

ま、でも動いてますから!
大事なデータのバックアップは怠っていない(つもりな)ので突発的な最悪の事態が起こっても・・・
いや、怒って欲しくはないんだけどね(滝汗;

でも「予兆が、予兆が」と結構前から言い続けているが意外としぶといです(笑

正直 動画編集のエラーが増えた事だけは心配だし作業中の精神的ダメージも大きいんですけど、軍資金も無いですし 部品アップグレードで、、、ってシステムでもないですしね、使い倒すしかありません。