2018/11/03

助っ人動員

今日は8人しかいません(滝汗;
助っ人を相手チームから借りる形式で試合をします。
当番ではないですが審判要員が足りないと困るので行きます!
もうひとつ目的があるんですがね(後述)

相変わらず腐った試合展開で面白くない・・・
試合について書くことは無いです。
昨年は自軍も選手を貸す立場だったこともあるんですが メンバー不足がこんなにキツいとは思わなかった(十分キツイとは思ってはいたんですがね)

今日のチン
今日はね・・・・・・・当番じゃないのにわざわざ浜松くんだりまで車を飛ばした理由の一つ!
人数ギリ、しかも今日は8人体制、数多の問題山積みのうえ 怪我人もいるボロボロのーム状態・・・前置き長い(笑

実は、、、今日、チン、、、マスク被りました!
キャッチャー起用です!初マスクでイキナリ試合です!!!!!
キャッチャーに関しては一家言あるので言いたい事は山ほどあるのですが「初」なので大目に見ます!
「初」にしてはそこそここなしていたんではないでしょうか?
カメラ忘れたのでiPhoneで写真、動画撮りまくりの馬鹿とーちゃんでした(爆

打席では通常運転でしたでしょうか?
合わせ気味のチョン打ちで外野まで運ぶのが最近のスタイル、悪いとは言いませんが、バチコーーーーーーーン!!!!!ともっとデカいのが打てる気がするんですけどね、、、中学ソフトはフェンス無しのフリーなので外野抜ければホームランなのでもう少し振り抜いて球足の速い打球が飛べばホームラン数増えると思うんですけどね・・・・
今日は中長打収まりでしたね、ま、ダメ出しはしませんがね・・・

明日は裾野遠征、天気が心配ですが明日はまた別のメンバーが用事で抜けるのでまた8人態勢です(涙;
明日もキャッチャー起用かどうかは分かりませんが明日の試合は面白味がなさそうなだし、当番ではないので無理には行かないかも(汗;