2018/11/26

キク(予告なし)帰宅

ふいの帰宅だったので今日は冷凍シューマイとふりかけ、、、味噌汁あったっけ?
仕事の、イベントの、準備・・・の、サポート!
最終段階です(ホントに?)

とーちゃんは前回と同じく音ファイルをイヂくってるんだが、今回のはちょっとだけ いつもよりテクとセンスを要求された。
あからさまにではないにせよLIVE音源でもない限り音楽系ならある程度テンポが統一されている(アレンジで変えてなければね)

今回イヂった音源はアレンジで絶妙なテンポ変化があり、クライアント指定の切り貼りに被る・・・・・
極端に違う方がかえって繋げようもあるのだが聴き比べると分かる程度なので厄介だ!

いや、速度、ピッチコントロールできる環境も無い事はないのだがそこまで「力」を入れてやる素材、使用法でもないし・・・(汗;
ま、いつも通りの簡易編集でナントか誤魔化せる出来にはなりましたけどね。