2018/11/06

普通に普通なんだけどね

週末に注文したLEDシーリングライトが着弾
複数注文したウチのひとつが佐川配送だった!

それを避けるためにAmazonで注文したのに・・・
メールにより担当配送業者を知らされた時は正直「また面倒になるかな?」と嫌な気分になった、それはもうしょうがないだろう?

午前中には(配送に)来たらしく配達ステイタスは「不在により持ち帰り」になっていた、うん、注文時に時間指定は出来なかったからそこまではいい・・・
再配達で当日指定がまだ間に合ったので19:00~21:00にする・・・・・・・

高血圧治療(ただ問診)の為に病院へ行ったので家にはいつもより早く帰宅、ちゃんと不在通知が入っていた。正直そこすら疑ってる、、、
19:00ちょい過ぎ、時間通り荷物が届く・・・・
そりゃそうだ!
出来るじゃん!!!!!!
でもね、やっぱり佐川とは絡みたくないな。