2017/04/29

Lowepro Flipside 300

GW5/3からの豊明遠征です、まだ自由には動かない右手ですがIH前のカメラ撮影練習をせねば!
レンズと同時購入したカメラバッグのセッティングをしてみました。


Lowepro フリップサイド300

CrumplerMillion Dollarがデフォのお気に入りだったんですが今度のレンズは到底入りません。

カメラバッグ特有の仕切りで荷室レイアウトが出来ます。

レイアウトを工夫して50Dに50-500mmを装着したままでピッタリと入りました。
持ち出す時には50mmの単焦点は入れません、写真は撮ってないですけど、コレにバッテリーグリップとショルダーストラップ、バッテリー数個とアクセサリーを詰め込んでジャストサイズ!!!

まさかLoweproに手を出す羽目になるとは思ってもいませんでしたが流石カメラバッグの代名詞(だろ?)だけあって超イイ感じです!

0 件のコメント:

コメントを投稿