2017/04/10

500mm

週末からポンの最後のIHが始まります!
昨夜 嫁さんが「父ちゃんカメラどうすんの?」と
なかなかコッチから言い出せなかったんですが嫁さんから言ってきました。
ケータイの乗り換えもあるし、昨年末からの出費が結婚以来の大出費の真っ最中ですし、、、
予算を聞かれ「どれくらいなら?」と問うと「もう私にはわかんないから(予算?試算?)言ってみなさい」と言われたので人差し指を1本立ててみた(心境はダメ元の玉砕覚悟です)

「えっ?そんなもんなの?」と嫁!
“そんなもん”って大金でんがな!
どうも嫁さんはカメラ本体がダメになったと思っていたらしい(デジイチのカメラがレンズ交換式と言う認識も無かったようなので)
「カメラまで逝ってたらそりゃもう諦めてたよ」とてもリカバリー出来る資産は組めない・・・

思いもよらぬ建設的なやり取りが少しだけあって「もうこの際だから買っちゃいな」と女神のお言葉!!!!!!!

えぇえぇ、ダメ元であれこれ漁ってはいましたよ宮崎に居た時から(汗;
で、
週末に間に合わせるためには優柔してる暇はありません!
ポチってしまいました!

SIGMAの50mm-500mm
発売から時間が経っていますが競合レンズが無いので値崩れしていないレンズです。

保護フィルターとバッグも併せて11萬(滝汗;
週末には間に合いそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿