2017/04/07

注文!!!!!

昨日auと共にsoftbankのMNP番号も取得する筈だったが思いの外時間を取られたので今日行ってきました。

昨日のauの前例があるので覚悟して挑んだのですがsoftbankでは(でも)引き留めも無くアッサリと10分で番号取得完了!!!!
でそ?でそ?そんなもんでそ!!!!


家族全員のMNP番号を取得したのでいよいよ端末の注文です!
今回刷新するのはポンとチンのスマホ!
バァバの端末はSIMと同時購入の安い端末にする予定。

で、我家のガジェットサポートを一手に担う父ちゃんが提示してポンチンに選ばせたのはiPhoneです。
ポンは7の赤!!!
チンは6sのピンク!
震える手で「購入」ボタンを押す!
キャリアの割引マジック(詐欺)が無いのでスゴイ金額です(笑
昨年末から大金がボロボロと支出されている我家の台所状況によりiPhoneの端末代金は分割です。

注文は確定されました!
兎にも角にももう後戻りできません。

0 件のコメント:

コメントを投稿