2017/04/09

ドーム

岐阜は(雨の所為だろう)中止の連絡が来たのでBプランの伊豆へ!
(ポンの)小学生時代からの憧れだった天城ドームでの練習試合!


このドーム何度か足を入れるチャンスはあったものの父ちゃんは(ポンかチンが)試合をしない限り足を踏み入れないと決めていた(マジで)
我家では父ちゃん以外は入った事があるしポンは試合もした筈(この時は仕事で行ってない)
父ちゃんは初ドーム入りです!!!!

マウンドが無いのでソフトボール専用ドームの様です!
日本代表のユニホームも飾ってありました。

やっぱりドームって雰囲気違うね!とか、低い白天井なのでフライは見難そうだなぁとか、音響くなぁとか・・・・
いいね、いいね、ふふふ
あぁ、カメラが(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿