2017/04/16

(一応)優勝!

中部予選二日目
届いたばかりのレンズは今日も自宅待機(笑


予選第3戦は新一年生を使う余裕を見せコールド勝ち!
ポンは打席に一回立っただけで早々に交代(安静)でした。

さぁ、第4試合!
そんなに大変じゃない筈なのに拮抗した接戦!
ランナーを出されては抑え込み、ランナーを出しても攻めきれない、、、

中盤でようやく先制点!
以降追加点のチャンスは幾度となくあったが打線がつながらず(哀;
ピンチも何とかすり抜けた、1-0で勝利!
公約通り?全勝優勝です!!!
欲を言えば全試合コールド勝ちしたかったですけどね、そんなに甘いモンではないね。

昨日の大当たりから一転、今日のポンはいいトコ無しでしたが、拮抗した予選最終戦はフル出場でした。

あぁ、やっぱり(この2日間)写真撮りたかったなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿