2017/04/24

怖っ!痛っ!

2週間振りにハンドルを握りました。
車は骨折した日から会社に置きっぱなしでした。


ギブスが取れたら運転できると思ってたんですが思いの外利き手の自由が利かなかったので骨折後先週まで嫁さんに仕事場まで送り迎えしてもらっていました。

何時までも嫁さんを頼ってもいられない(いや、生活のほぼ全てを嫁さんに頼ってはいるのですが・・・)ので今日こそ自分で運転して帰ることを決意!

親指、人差指、中指でハンドルは握れますがまだ握力が足りません。
「右手は添えるだけ」名言のような事をひとり呟きながらの運転(笑
時折意図しない動きで右手?手首?に激痛が走ります(滝汗;

超ノロノロの安全運転で無事家に帰ってきました、明日からは自力で通勤するつもりですが気を付けて運転します。

やっぱり利き手負傷は色んな事に支障が出てきますね(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿