2016/09/14

iOS10

出ればスグ入れます(笑

アップデートを待つ間ネットで記事を読んでいたら最速で“文鎮化”の記事が!!!
記事では公開後1時間で対応バージョンがUPされたと書いてはあるがモニター横に鎮座するオレの6sPはウンともスンとも言わない・・・・・


えっ?マジで(汗;

下手にも触れずジっと我慢、、、、
無事アップデートが完了しました。
ファイルのダウンロードに結構な時間がかかったようだ、iTunes経由にしとけばよかった・・・

(まだ全然触れてないが)取り立てて特筆する体感変化は無し(表示形態が若干変わってはいるが・・・)
幾つかの要らないデフォアプリが削除できる様になったのはちょっとウレシイかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿