2016/09/09

無音

一時は一人で就寝していたチンだが付添い寝が復活して長い。
付添いは父ちゃんの役目なんだがココ最近は寝入ってしまう事もしばしば・・・・

別に悪い事ではないんだがね、、、


話が飛ぶが、今年に入ってから仕事でのストレスがハンパないっ!!!!
結局は自宅でPCをイヂてるのがストレス解消ではあるのだが(コレが嫁さんのストレスを誘発しているのだが・・・)チンと一緒に早い時間に寝付いてしまい起きれないとストレスが発散できないまま朝を迎えてしまう・・・(哀;

仕事のストレスを家に持ち込まないように努力はしているのだが多分闇のオーラが出まくっていると思う(汗;
ストレスが溜まるとPC作業も増え、それが睡眠不足にも繋がり・・・・負のスパイラルである。

で、iPhoneでアラームをかけたいのだけれどもどうしても音が出てしまう・・・・
音を出すと折角寝付いたチンを起こしてしまう、簡単に出来ると思うんだがバイブだけのアラームがどうしても設定できなくて今までどうにもできなかった。

で、ふと思いついた!
「無音」の音源を用意すればヨクね?と

作っても良かったんだが同じ思いをした人が少なくなかったようで「iPhone用無音のアラーム音源」と正しくそのものズバリの音源が簡単に見つかった。

適宜設定をして無事「無音アラーム」の完成です。
これでチンを起こさずに夜中にコッソリ起きだす事が出来る!

職場でのストレスを軽減する事がイチバンである筈なのですが(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿