2016/09/01

エアー

“如何にも”と言うかまんま中華梱包の薄っいビニールに包まれたブツ到着。


この段階で大きさはシューズケース程度。

広げて空気を注入するとこうなります!

結構デカいです!
“エアーソファー”と言うヤツです。

オリジナルがどのメーカーなのか既に中華系のバッタモンが跋扈している(オリジナルも中華なのかも?)

結構デカいです。
基本アウトドア向けのようで意外と作りは頑丈です。

今年の初めに海外のサイトで見つけてから気になっていた。
春過ぎくらいに日本のショップでも見かけるようになり 梅雨明けぐらいに紹介サイトなんかで取り上げられるようになった。

世が騒ぐ前に入手したかったんだがネタ予算まで値段が下がらなかったのでちょっと諦めていたのだがお約束のセール発動(汗;
(購入品も)当然中華なのだが参考上代が8Kに対し3掛けでのセール、はい、買です(笑

嫁さんの“お昼寝用ベッド?”のつもりだったのだがポンとチンがお気に入りの様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿