2016/09/13

予約しました!

まめキク帰宅。
今日はすき家で許して、、、

「7予約しました」

えっ、えっ、えっ!!!!!!

えぇ、私ではありません、キクがようやくiPhoneの大幅アップグレードを決断しました、何せ頑なに「4s」を使ってましたからね。
不思議な事に使用感に然程不満は無いらしいのですがバッテリーがヘタリ切っているようです。

キクには珍しく英断即決で予約開始日(開始時間3~4時間後)にWeb予約したらしいですが、選択した人気色の納期は11月ですって!!!!

例年に比べるとイマイチ盛り上がりに欠ける“7”ですが発売されてみると流石に気にはなりますね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿