2016/09/04

新人戦、県中部予選 2日目

雨の心配が少しあるので“巻き”で。

今日は当番ではなかったので遅れて参戦、余裕を持って出かけた筈でしたが到着直後に試合が始まりました(汗;


今日の初戦はコールド勝ち、2戦目は勝てる筈ですが“相性”の悪い相手です。

出足膠着状態でしたが3点を先制!
このまま行くかと思えたがピッチャーが不調・・・・・
あっさりと3点を返される。
逆転はされる事無く1点を加えたがどうにも安心できない展開、、、
ピッチャーが調子悪ければ、打線も繋がらないと言うダメダメな状態 勝っているのが不思議な状態。

終盤ようやく風邪を掴む、先発ピッチャーを引き摺り下ろし更に4点加え勝利、点差はありましたが微妙に苦しい試合でした。

でも、まぁ、今までだったら済崩し的に自滅するチームだった気もしますが今日は苦しい展開も(とりあえずは)耐えた、で、勝利!
ポジティブに成長したんだと考えておきましょう(汗;

今日のポン
守備は安定してますが打席がクソでした!
ランナーを抱えた打席が多かった(2アウトで)拮抗した試合だったのでどの場面でも点は欲しい!
最近はタイムリーを打つ頻度が上がってきた気もしますが今回は凡フライと三振・・・・・・・
ポン曰くイロイロと思惑があったそうですがココは点が欲しかったトコロです。

まぁ、チームとしては全勝優勝で結果オーライと言ったトコですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿