2016/09/26

ポロっ(2)

は、は、は、歯が取れたっ!
ま、ま、また取れた(哀;


1週間前に前歯の差し歯が取れて速攻歯医者へ行きました。
土台の治療が必要と言う事で取れた差し歯を仮止めしつつ治療をすることになりました。
そして今日も治療。

会社の部署には悪いが忙しい中今日も早退して歯医者に行きました。
土台治療をしてまた取れた差し歯を仮止めしたのが16:30頃。

19:00夕食のスパゲッティを食っていたら・・・・ポロっ、、、、
と、と、取れたっ!!!!
ちょっと収まりが悪いなぁ~~~とは思っていたが次の予約が今週末だったから「大丈夫だろ」と思っていたのに施術後僅か3時間弱で取れてしまいました(哀;

歯医者は19:30まで・・・・19:20を回っていましたが電話をしてみる
「本日の診療は終了しました・・・」とテープの声(涙;

それでも前歯が取れたままではカコワルイので歯医者へGO!
カーテンが閉まっていましたが明かりが灯っていたのでドアをコンコン。
看護師?歯科技工士?さんが出てきてくれたので事情を説明「ちゃちゃっとくっつけてくれませんかねぇ?」と問うと「じゃぁ」と言う事でちゃちゃっと付けてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿