2016/09/17

今日は大丈夫!?

大井川で県外チームを招待してのローカル大会です。

今日から3日間の予定です、今日はギリ持ちそうですが天候が心配です。


今日は4試合をこなしました。
結構なチームが集まっていてゲームをする面(同時に行える試合数)も多いです。
協会の審判員を要請していますが塁審は県内チームの父兄で賄います。
今日は蒸し暑かったです。

所々アホなプレー(チームとして)もありましたが県外勢を相手に4戦全勝で初日を終えました。
明日はほぼ確実に雨ですが県外勢は“泊り”で来ている筈なので強行は必至です、どうなりますやら?

・・・・・
帰り
選手のバスやら荷物車(今日はウチ)観戦父兄やらと車が連なって移動するのですが途中信号で別れ別れに・・・東名で帰ると聞いてはいたのだがナビの云うとおりに運転していたら一般道路を迷走させられてしまった・・・・・
学校に着いたのは東名組が着いてから30分以上経ってからだったそうで他の父兄からイヂられまくりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿