2016/09/22

詰める?

珍しくリビングにポンのグローブが鎮座していた。

夏に(伸ばしに伸ばしておいて遂に耐え切れずに)卸したばかりなのでまだまだ調整以前の状態ですが、ぼちぼちポケットも出来てきているようです。


新しいグローブに変えてからは「自分て手入れをしている」と、本人は言っていますし、今日もワックスと一緒に鎮座していたので手入れ後なんでしょうか?

と、今日はリクが違った。
「ココ詰めて」とポン。
人差し指と中指の間を少し開けた状態に調整してあったのだがココを「詰めて欲しい」とのたまう!
「いや、コレがキモなんだよ!」とは言ったものの「自分のクセがあるのよ」と嫁。

まだ2か月そこそこだが其れなりに使い込んでいて人差し指-中指間だけでなくほかの指の間も少し間延びした感じにはなっていた。

はいはい、詰めますよ。
加減が微妙で少し詰め過ぎたかもしれん(汗;

とりあえずポンの合格は出た。
使ってみて調整が必要ならスグ言いなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿