2016/05/19

テンプレ探し

IHのスライドショーはもちろん制作するのですが・・・
Blockbuster Trailer 10 (After Effects Template)



このチームで制作した第2弾となる中部予選のスライドショーが殊の外評判がイイ(笑
第1弾の新人戦verは掴みだったのでスタンダードなモノだった。
中部予選verはちょいと力を入れて作ったんですよね(爆

が、ココで自分の首を絞めている事に気づく(汗;
どぉしたってレベルは上げ続けなくてはならないのだ(滝汗;

ウケを良くするには其れ相応のテンプレを見つけなくてはならない!!???
テンプレっ?

はい、職業ではないので見栄えのいい作品を作るにはテンプレが必須です(汗;
掴みverはAEで作成します、単純なモノであれば少しの編集で済みますが、凝ったモノになると“テンプレありき”とは言え素人の私には其れなりに時間もかかりますし、試行錯誤の労力も増えます(ソレが要らない為のテンプレなんですがね・・・)

なるべくプラグイン不要(あんまり入ってなので)で見栄えの良いテンプレを物色中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿