2016/05/14

練習試合

県内西の一角、ネームバリューのあるチームが来てくれました。

来週にはインハイの県大会があるのでこの時期に手の内を見せる様な事は普通しないのですが、トーナメントの山が逆側なので実現したのかな?


簡単に勝てる相手ではないのは判っていましたが今日の試合は不甲斐なさ過ぎた・・・

ポンも怒鳴り散らされて相当凹んでました。
今回は自分で不甲斐なさが自覚できた分その落ち込みも深かった様です。

本番直前!ココで弱点が露わになった事をチャンスと捉えなければなりません!

昨日届いたばかりの“とーちゃんアップシューズ”自慢し捲りです(笑

JKにも「カワイイぃ~~」と大好評でした(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿