2016/05/02

スライドショー(本編)

ポンは愛知に出立、チンは学校、嫁さんは仕事、父ちゃんは休みですぅ~~~~っ!

「ごゆっくりぃ~~~」と嫁さんは仕事に出かけたが いやいや父ちゃんには大仕事が待っています!


(チョイ前の記事にも書いたが)本来ならGW前に仕上げる筈だったインハイ1次予選のスライドショーのDVD、もうダダ遅れです(汗;
本日は“本編制作”“オーサリング”“焼き々々”“レーベル印刷”“袋詰め”まで一気にヤる気でございます!
時間に余裕があれば“撮影データのアップロード”まで行ければいいかな?なんて思います。

BGMと大まかな採用写真の選定は済んでいます、即仕事開始です!

8:00過ぎから開始して本編が完成したのが15:00、エンコードして動画出力をしている愛出にもDVDメニューの背景画像の用意とレーベルデザインをし、今度はDVDデータへのオーサリングをします。
完成データの動作検証をしてDEMOバージョンを焼き々々、再生機での円盤検証も問題無く30枚弱の円盤焼き々々、焼き上がりと同時にレーベル印刷して袋詰め!!!!!
完全終了は19:00前でした。

明日は愛知へ出立です、出先で配れそうです。

出来ればやりたかった撮影データのアップロード。
総数7500枚越えのデータは200枚までで断念、コチラは(愛知から)返って来てからにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿