2016/05/21

IH県大会 第1戦

始まりました県大会!

5つ勝たないと全国へは行けません。


初戦は西のチーム、地区予選の結果は多分下位のチーム(ウチは地区優勝なのでトーナメント表はそんな並びの筈)

ピッチャーは相変わらず本調子ではありませんでしたが初回から打者一巡するなどの猛攻で無難にコールド勝ち!
“入り”はOKです!
相手には悪いですがこんな処でコケる訳には行きません。

今日のポン
守備では球が転がってきませんでしたね・・・
でもって打席で魅せた!!!
何とっホームランをカっ飛ばしました(柵越えではなくランニングですけど)
ラッキーもありましたが狙い通りのバッティングをしていました。
ちなみに「大会第1号」だそうです(笑

さぁ、明日も2つ勝つ予定ですが!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿