2015/08/15

茨城のソフトボールフェスティバル:最終日

昼過ぎ「2-1で勝ち!決勝に残りました」と観戦中の父兄さんからメール入電!!!!

凄いぞ!決勝だぞ!


「2-1」と言う事なので「接戦だったの?」と問い合わせたら「そうだけど、後2点は取れた試合だった」と返事が来ました。
ノリノリ状態は変わらずだったそうです。

さて、決勝は?対戦相手は?
報告によると決勝の対戦相手はインハイ全国常連、全国制覇もしょっちゅうの強豪だそうです!
今年のインハイ後の新チームの出来は定かではありませんが、どんな試合を繰り広げるのでしょうか!?

夕方、電話が鳴ります!先の父兄さんから直接電話です!!!
開口一番「優勝!勝っちゃったよっ!ウレシイから電話しちゃった」と!
スゴイ凄い!スコアは「6-2」だそうです!

ポンが入学して半年弱(優勝)旗が貰える大会優勝は初めてです!
良かったヨカッタ。

夜遅く、金メダルを手に凱旋!

とりあえず寝て、明日から琵琶湖です(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿