2015/08/05

デビューっ!!

チンのデビューですっ!!!!

ダンスを習ってるチンのチームが人前で踊るそうです!
「場所は?」

「スーパーXXの駐車場!」
「!?!?!?!?スーパー!?!?!?」

えぇえぇ、そうです、超ローカルなスーパーでのイベントです。
それでもデビューに違いありません!
本番直前にフォーメーション変更で「2列目中央に配置(昇格)された」とチンが自慢してました。

事前申告して仕事を提示でスパっと(無理矢理)終り帰宅します。
現地集合の現地解散らしい(笑
区画整理が成されていない本当に田舎の小さいスーパーです、場所特定の下調べの時にも通り過ぎてしまうかと思われるくらい小さなスーパーです。
駐車場も(イベント参加者用には)ありません。
小さい駐車場スペースに小振りのコンテナが配置され「椅子にお座りください」とエプロンをしたおばちゃんやおじちゃんが会場を仕切っている(笑

夜7時開始のイベント、参加アクターは“和太鼓チーム”“ダンスチーム”“高齢者のアンサンブルチーム”の3つだそうです。

チンのダンスチームは2曲のダンスを披露!
最初の曲では2列目中央に居たチンがフォーメーションの変化でパパっと最前列センターにっ!!!!!

緊張したのかCOOLを装ってか表情が変わらないチンでした。
上手だったよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿