2015/08/19

日帰り強行!

夏休み明け早々ですが休暇を貰い千葉のネズミ保護区へ行ってきました!

今回は日帰りです。
久し振りのOFFのポンは自宅待機です(笑


平日とは言え若人は夏休み、結構混んでました。

「ショー、パレードはどうでもいいから、アトラクションに乗りまくる」と言っていたチンですが、我が家は揃って“行列拒否症”です。
ファストパスを駆使しながらではありますが、予定したほどは乗れませんでした(涙;

ひたすら歩いてましたね(汗;
帰宅ラッシュを避けようと16:00には帰ろう!と言っていたのですが、出口に向かうトコロでちょうどショーが開始!
コレに魅入ってしまい結局パークを出たのが17:00過ぎ、バッチリ帰宅ラッシュにハマりました(涙;

何だかなぁ、、、今回は特別疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿