2015/08/06

カサカサ、、、

今日から3日間、大人のリーグ戦に参加しているチームの関係者達がポンのチームと合同練習をしてくれます。

上位の現役選手や関係者の直接手ほどきを受けられるなんて滅多な事ではありません!
チャンスです!!!


と、言う事なのか?
昨夜、遅くなってからポンが「父ちゃん、お願いがあります・・・」と
「何ね?」
「グローブ(手入れ)お願いします」
・・・・・・・・
まぁ、連日ヘトヘトになるまで練習してますし、帰ってからも色々と仕事を抱えているようですので、、、
やりますけどぉ~~~~~
前回も父ちゃんがやったんですけどぉ~~~~~
ま、嫌じゃないですけどぉ~~~~~~~

で、渡されたグローブ

カッサカサのカッピカピやん!!!!!
ちゃんと手入れしないと持ちませんよ

いつもよりは入念に手入れしました。

ワックス刷り込んで色が変わった(元に)だけではありませんよ!
画像では判らないでしょうが、嵌めた瞬間 違いに気づく筈なんですが、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿