2015/08/25

6666

ウェアラブル活量系[POLAR Loop]を買って16か月、ガジェット好き&飽き性の私が肌身離さずコレを装着し続けていることは結構な奇跡です(笑

先日久々にゾロ目が出たのでちょっとウキウキ(爆


それはそうと、最近「BATT LOW」表示の出る頻度が上がって来た。
交渉7日持つと言うバッテリーも購入当初の実測で4日ちょい、そのスパンが長く続いていたが、今年夏日が観測され出した頃からそのスパンが突然短くなった気がする。

装着当初は5日目に「BATT LOW」表示が出て5日目に充電をすると言う流れだったが、最近は充電後3日目には「BATT LOW」表示が出るようになってきた。

まぁまぁ、まだまだ健闘している方ではあると思うが、やはり充電頻度が上がるのは面倒くさい。
そろそろ(オレの中では)寿命なのかな?と・・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿