2015/08/21

30年振り

残業していたら高校時代の先輩から入電!
「始まってるぞっ!」

????


「まだ仕事してますよぉ~」
「えぇっ!仕事っ!!!」
「はぃ、、、」
「先輩がお呼びだぞっ!」

・・・・・・・・
ヤベっ!
先日お誘いを受けていたんだっけ、日程を1週間間違えてた(滝汗;
仕事を早々に切り上げてダッシュです(笑

呼び出しをした張本人は2つ上の先輩。
この代はこの代で定期的に集まっているらしいが何だか突然「アイツを呼べっ!」って事になったらしい。
この代には可愛がってもらったので無下にはできない。

オレの代で呼び出しを喰らったのは一人らしい、最年少が遅れて登場です(汗;

懐かしい。

ざっと30年振りである。
普段人の顔や名前を憶えないし、覚えてもすぐ忘れる性格?知能?なんだが、しっかりと覚えているもんだ。

久し振りに飲みに行って楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿