2012/12/22

鬼の居ぬ間に!?

嫁さんが お仲間に計画的に?拉致され 今日は埼玉まで「ゆず のコンサート」に出かけた!

ポンは午前中 練習。
チンは雨が上がってからの練習予定だったが、微熱の為(明日の事もあって)に今日は休むことにした。

午後は親子三人でグ~~~タラ
のどかな土曜日

そしてソレは突然やって来た!

まぁ、イロイロあって(イロイロは無いが)
自分もグ~タラしていた事は否定しないが ソレに輪をかけたポンのグ~ラタ振りに父ちゃん大噴火!!!!!!

今年(多分)最後にして最大の大噴火!
こぉゆぅ時、下のチンは要領がいい、ナントナク部屋を出て行き事が収まるのを待っている・・・・
が、今日は何もかもが気に入らない(はい、多分に大人の勝手な感情爆発です、えぇ、、、)
「テメェもコッチ来いやっ!!!!」とチンも呼び寄せて激昂する父ちゃん!

詳しくは書かない(とても書けない)が カナリ大きな噴火だった、最近は諭すように叱りつける事が多かったが、今日はまさに竜が暴れるが如くだ。
途中胸がバクバクして我にかえった(ダメじゃん!)

単純に気に入らなかったのは いつも言い聞かせている事
「同じ事で2度怒られるな」
「返事をしろ」
この二点である。

鬼の居ぬ間に閻魔様がやって来てしまった、ポンやチンは災難だったなぁ、、、
ナンデ今日こんなになっちゃったのか自分でも分らない・・・
が、ポンやチンに対して申し訳ないとも正直思わない、暴力を振るった訳でもないし、偶にはガツン!と行かなければ・・・と言い訳をしてみる(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿