2012/12/13

目覚まし

「おとうちゃん、明日xx時に起こして」
ポンや嫁さんの「おやすみ」がわりの挨拶である。
いつからか?とうちゃんが“目覚まし担当”である。

普通に目覚まし時計を使えばいいと思うのだが・・・

睡眠時間が短くなっても(とうちゃんは)寝起きだけはいいので ま、いいけどね。

目覚まし担当!っつったって同じ部屋で寝てるんだし、時間になって起こして回るわけではない、各々の希望時間をiPod touchのアラーム機能にセットするだけの話(笑

ただ起きるだけなのに?だけだから?
人に頼んでおきながら やれ「ウルサイ」だの「その音(アラーム音)嫌」だの注文の方がウルサイ(爆

結局は 単純にアラームセットと、スヌーズ、停止係です。
時間で起きなければ“枕が飛ぶ”だけです(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿