2012/12/25

粛々と?

今年は顛末を書かなかったが、昨年と同じくサンタさんへの手紙がナカナカに遅出だった!

それでも無事 ポンにもチンにもサンタさんは来てくれたようです。

それぞれが“入れ物”形態のモノをサンタさんに頼み、その中に想定外のサプライズが入っていました!
サンタさんも粋な事をなさる(笑

今年はツリー&部屋の飾り付けもイヴにしました(オレは仕事)
例年は12月が近くなるとウカレポンチな女子達ですが、今年はそれぞれ忙しかったようです。
ま、チンだけはもっと早くツリーを出したがってましたけど。。。(笑

そんなこんなで意外とアッサリトと今年のクリスマスが過ぎて行きます・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿