2012/12/08

はっぴょうかい本番

チンをグランドに置てからカメラマン出動!

リハーサルと違ってお客さんが入るし、ビデオ撮影班も設置されるので動きが制限されます。
リハーサルの撮影写真を元に(撮影希望ショットの)注文も入っています。
まずまずの位置をキープして今日は動かずに所定位置からの狙撃です。

リハーサルでは幕間/準備中の様子も狙撃しまくりましたが 今日は身動きがとれないので幕間は休憩できました、イスも用意してもらったので腰にも優しい休憩時間です(笑

正午を少し回ったところで発表会終了!
リハーサルの時は総撮影枚数が2000ナンボ、本番の今日 幕間は休憩だし、動き回れないので枚数は減ると思いきや同じく2000枚超え(リハーサルより多い)でした(爆
概ね注文通りに撮れた筈ですが どうだったでしょうか?

直帰してデータをDVDに焼き込み、園に届けてからチンの元へ、いつもの週末と違う一日でした。
ちょっとした充実感(笑

2 件のコメント:

  1. うるさい注文に応えて頂き感謝で(*^_^*)
    リハでもたくさん撮って頂きましたが、やっぱり本番の雰囲気や臨場感は、本番の写真ならではですから…本当に助かります!
    今月中に、写真を選んでプリント→注文取り→焼き増し注文→配布→集金、そこまでを完了させる予定です!
    写真配布までが発表会ですから!(笑)

    ありがとうございました☆彡

    返信削除
  2. 注文には応えられたんだろうか?
    ま、ダメって言ってもやり直しはキカンしね・・・逃げ=3

    返信削除