2012/12/03

カメラマン

今日は会社をサボってお休みして、保育園でカメラマンをしてまいりました。
週末開催される発表会の為のリハーサルです。

お昼過ぎまで立ちっぱなしでした。
うぐっ、、、腰にキた(笑

早々に帰ってデータ確認!
途中、キャンドルを使った演出シーンがあるのですが、やっぱりオイラは素人です、思うような画が撮れていませんでした、スイマセン・・・

総撮影数2000枚超えでデータ量も9Gを超えました(画像サイズ、最大では撮ってません)
リサイズしてもよかったのですがDVD(-R)3枚に分けてデータを焼き込みました。
週末は本番です(もちろん出動です)
リハーサルとは格段に移動スペースが限られてくるし、やり直しはききません。
責任重大です(滝汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿