2012/11/02

イッパツ屋?

恥ずかし気も無く[少女時代]にハマっているオイラです。
何かと言われている[K-POP]ですが、やはり我が家ではK-POPオンエア率が普通より高いだろう(笑
周りに稀に勘違いされるんだが、普通の人よりK-POPを聴いている事は認めるがK-POPに精通してる訳じゃない!
[少女時代]と[T-ARA]が延々とヘビロテしてるだけだから・・・(汗;

ま、でも、何曲か単発でこのローテに食い込んでくる曲が出てくる。

いわゆる「イッパツ屋」ってぇのはK-POPにも居るんだろう、うん、きっと・・・・
でも、その「イッパツ屋」ではない。

しつこいが[K-POP]を探して聴いているのではなく[少女時代]と[T-ARA]を探して聴いている。
すると動画サイトなんかで[少女時代]や[T-ARA]が別のアーティストの曲を歌っていたり、他のアーティストの曲に絡んでいたりする場面が見つかったりする。

で、コレが耳から、頭から離れなくなったりする事がママある。
先ず最初が[T-ARA]だった、T-ARAはSNSD絡みで最初に見つけたグループだった、それ以降のアーティスト(曲)とは違い、T-ARAにはハマりましたが・・・・

以後、
Wonder Girls : Tell me
Wonder Girls- Kissing you SNSD-Tell me

Wonder Girls - Tell me HD


Super Junior : Sorry Sorry
Girls Generation (SNSD) Sorry Sorry

Super Junior - Sorry Sorry


Shinee - Replay(Jap. ver) MV HD


とK-POPライブラリに単曲で食い込んで来るアーティストは 夫々韓国では人気アーティスト・・・らしいが、ウチ的にはイッパツ屋なのである(爆

そして、日本で大活躍(なの?)で一般人にも、まぁ浸透しているであろうKARAや東方神気なんかには見向きもしません(激爆
(前にもドコかで書きましたが昔よく聴いた[Boa]や[S.E.S]もK-POPではあるんですが)

そして また 新たなイッパツ屋が登場!

Lee Hyori : U Go Girl
U Go Girl (Taeyeon Version) HQ


U Go Girl - Lee Hyori MV

そもそもが古い曲だ・・・(汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿