2012/11/24

ユニセックス?

さてさて、先週買い物したブツの“しんがり”は?
[ラッピング]をお願いしたらこんな感じで!

開けると・・・
はい、Baby-Gです!

白です、文字盤がピンクです!!!

えぇえぇ、Baby-Gが“レディース”だって事は知ってます。
今でこそ何本かG-SHOCKは持ってますが、産まれて初めて買ったG-SHOCKは限定品のダイバーBaby-Gでした。
当初はBaby-Gがレディースだとは知りませんでした、只ゴツイのよりも気に入ったノがBaby-Gだったんです。

で、今回2本目のBaby-G!
[Baby-G BGA-152-7B2DR]

で、ナンデ?だ?と・・・・
前の記事の通り、G-SHOCKは大好きなので特価メールなんかが来るととりあえず見には行きます、大概っつぅか今までそぉいった特価品を買ったことはありませんでした。
今回も紹介されていたヤツは気に入らず・・・・
でも、思い出しちゃったんですよね!

マシンを新調してからズっと目に入っていたコイツを!
壁紙!!!
スクリーンセーバー
そう!SNSD!テヨンです(爆

今年の7月にSNSDがBaby-Gアジアモデルのイメージキャラクターに起用されたんです。
girls generation 소녀시대 - Call Me Baby MV


その情報は知ってましたが、アジアモデルと言いながら販売地区で日本は除外だったんですよ!!!
そもそもレディースですし、そんなに躍起にはならなかったんですよね。

でも、先週のアノ日は何かが憑いてたんでしょうね、調べてみたら見つかって、即ポチり(笑
販売地区で日本は除外だそうですが、どうも、型番変えて日本モデルが出ているようです。
が、ココはやはりテヨンモデルで(激爆

レディースですけど、ベルトも短い事はなく(意外と手首は細いほうです)似合う似合わないは別問題としてキライなデザインではありません、むしろ、SNSDモデルの中では好きな方です。
ま、テヨンモデルでなければ手は出さなかったでしょうが・・・(汗;

ポンに見せたら「えぇ~~~ピンクじゃぁ~ん」と不評、嫁さんに見せたら開口一番「あっ、私んのだっ!」って・・・・
テヨンモデルだと説明したら二人とも呆れていました(哀;

いいもん、いいもん、キモイ中年だもん・・・(涙;

0 件のコメント:

コメントを投稿