2012/11/05

初だけら

初だけら=初だらけ
今回のメインマシンの構成はイロイロと初だけらです。

CPU:インテル信者と言う訳ではなかったのですが今まではズ~~~ッとインテルCPUでしたが、今回 初のAMDのCPUをチョイス!!!

クーラー:憧れの水冷クーラーです!XEONをイヂってた頃は敷居も値段も高くて手が出ませんでしたが、今回 初の水冷クーラーです!

OS:初の64bit!!!

ストレージ:初のSSD!

他にも倒立型ケースだったりメモリの10G超え(16G)や、Bluetooth入力機器、USB3.0機器導入とか・・・

意外にも?長年愛用してきた5.1chスピーカーシステムを廃止して普通の2chステレオスピーカーにしたのは初めてだ!

マシンの基本構成の根幹部が初づくし!
それ故に?未だ完全把握が出来ず、構築完成度も7割止まりなんですけど・・・

64bitOSに少し戸惑っています?躓いています?
使い慣れたグラフィックソフトがインスコ出来なかったのは少しイタイ!
グラフィック回りが不安定なのも気になる(まだ導入直後なのに・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿