2012/11/03

ふれあい祭り

今日明日は練習休み!(チン)
嫁さんは仕事、ポンは練習。

近所の公園で“ふれあい祭り”と言う地域のお祭り(昼)があった。
本当はチンが“一人で行く”と言う計画だったが結局は父ちゃんと出立!

公園に着くと父ちゃんは公園隅で待機、チンは自由にお祭りを謳歌する事に。
町内出店の出店を闊歩し、ステージ上の出し物を観覧、学区内町内が集結したお祭りで昼間なので友達もワンサカ!友達を見つけては声をかけ走り回っていた。

お小遣いを首から下げたオサイフに入れ、「自分裁定で自由に使っていいよ」と言う事になってはいたのだが“アレも欲しいコレも欲しい症候群”のチンにしては珍しく?
ジュース2本、チョコバナナ、きなこ棒
これだけだった。
最初に買ったジュースを父ちゃんに持たせておいて、もう一本ジュース買うってどうなん?(父ちゃんにクレルでもないのに・・・)

ま、そんなこんなで2時間 狭い公園を走り回っていたチンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿